メニュー

ブログ

断捨離中です

  • 日付: 2017年11月9日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ


       こんにちわ!

ティアラクリニックスタッフ最年長ナースのマザーです^^

インフルエンザの流行で学級閉鎖の報告も ちらほら・・・

そんな中、ワクチンが不足しており

医療現場では軽くパニック状態・・・。

大流行とならないことを願います(+人+)

ところでマザーは今、断捨離にハマっています。

整理したいのは家の中なのですが、

本当は自分の頭の中・・・

もっと言うと自分の人生をすっきり整理整頓したくなったのかもしれません。



下の子が年明けに留学の為に家を出ることとなり

20年ぶりの夫婦二人の生活が目の前に(@_@;)(・・;)(._.)

これはマザーにとって非常に重大な案件です!!!

同僚を誘っていくら飲み明かしても???

(ちゃんと1時間飲んだら帰ることにしていますがWWW)

明確な答えが出ることはなさそうです・・・。



仕事・事業・家庭・子供・親・趣味・老後・健康・・・

年齢を重ねれば重ねるほど、身の回りのいろんなところに

やりっぱなしになっていたり

やりたいのに手を付けられず、ほこりをかぶっていたり

まぁ・・・やり終えたなって思えることもあったりするけど、

片付かないものの山が。


マザーの年頃になると、何に対しても

『どうせこの年齢だし・・・』 『今さら・・・』なんて声も。

でもこの気持ちこそが老けの元凶ですよね?!

ですから年齢を言い訳にはしたくないんですよね

さすがに15年一緒に暮らした猫の猫タワーを処分した時はさみしかったけど・・・

断捨離でいらないものをすっきり手放して、

(おっと~20年暮らしてる大事なものを捨てないように気を付けながらWWW)

新しい風が吹き込んでくるのをウキウキしながら待ちたいと思います。


ゴルフも、エステも、映画も、岩盤浴も(笑)

自分のやりたい気持ちに正直に、生きていきたいなぁ~

・・・ってことで、スタッフには迷惑をかけちゃいますが

来月マザーは一週間のお休みをもらって、

ヘッドスパの学校に通うことにしましたよ!!!

ヘッドマイスター目指して頑張りま~すp(^○^)q

ご声援お待ちしています!


もっときれいに・もっと元気に・もっと楽しく!!!



ご予約はお電話にて~

049-229-2200









おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。