メニュー

ブログ

スタッフに感謝です♡

  • 日付: 2018年3月25日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ
 
こんにちは!

ティアラクリニック川越院 ナースのさっしーです☺

今朝出勤したら、ティアラのスタッフのみんなが

さっしーさーん、お誕生日おめでとございまーす!と、うれしいサプライズ(ToT)♥

み、みんな、ありがとーーー泣

朝からうれしさのあまり、涙が出てきてしまったさっしーでした(^^;

こんな優しいスタッフ達と一緒にお仕事ができて、本当に幸せだなあと、思いました♡

ちなみに、みんなからのプレゼントはシナール錠(笑)

これからの季節、紫外線が強くなるもんね!

頑張って美白に励みますね♡♡♡


ティアラクリニック川越院 
0492292200


おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。