メニュー

ブログ

14日間血糖値モニタリング!!!

  • 日付: 2018年8月16日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ
残暑お見舞い申し上げます
ティアラクリニック・ナースのマザーです(´▽`*)
私は普段から糖質制限をしています。
1回の食事でとる糖質量は10~20グラムに
抑えています。

どのような食材をどのくらい食べると
血糖値がどう変動するのか?
最近言われている血糖値スパイクは起こっているの?
コンビニなどで多く出ている低糖質パンはOK食材???
などなど気になっていることがたくさんあり、
以前から14日間×24時間の血糖値モニタリングに
とても興味があり、ネットで購入していましたが・・・
ちょっと説明書を読んだりするのが面倒でしばらく放置していましたが、
とうとう装着してみました!!!

準備の段階でこの針を見た時、針の長さにびっくり!!
これ絶対痛いでしょ~(;'∀')と 一度おいて(笑)
ネットで調べてみたら・・・
『全然痛くない。感覚がなさ過ぎてミスったんじゃないかと思ったくらい』という感想を載せている人がいたので、痛くないなら・・・とやってみたら
『イッテ~!!!』という感じが15秒くらい(-_-;)
たまたま痛点に当たったらしい・・・

でもこの針が体内に留置されるわけではないので
今は違和感も痛みも全くありません。
いろんなものを食べて血糖値のモニタリングを14日間楽しもうと思います
ダイエットの相談も・・・

ティアラクリニック川越院


おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。