メニュー

ブログ

人生初!!!のうな重 『特』

  • 日付: 2018年8月23日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ
こんにちは!
ティアラクリニックナースのマザーです(´▽`*)
今年は台風の当たり年ですね・・・
涼しい日があったりするのはありがたいですが
被害が出ませんようにと願うばかりです(+_+)


川越と言えば、うなぎは有名ですよね。
私も年に一度は鰻を食べに行っています。
美味しい鰻を食べると、夏バテも解消される気がするのは気のせいではないと思います。
鰻には今の季節に不足しがちなビタミン、ミネラル類が多く含まれています。もっとも顕著なのはビタミンAの多さ。肌荒れや視力低下を防ぐとともに、粘膜を正常化させて風邪などを防ぐ効果もあるそうです!

毎年埼玉では最高気温を更新し、
年寄りでなくても、これから健康で夏をやり過ごせるかなあ・・・と
不安になりませんか?
そんなマザーは人生で初めて!!!うな重の『特』を注文!!!
ふっくら肉厚で香ばしくてめちゃくちゃ美味しかった( *´艸`)
やっぱ『特』は違うわ~(笑)


あなたの夏を乗り切る秘策を教えてください(^^)

ティアラクリニック川越院


おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。