メニュー

ブログ

ツーリング

  • 日付: 2018年10月27日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ


こんにちは!
看護師のP子です。

先日、ジェットスキーでツーリングに行ってきました!!




天気もよく、すっごく気持ちよかったです❤

UVlockを飲んで紫外線予防したので、一日中外にいても気にせず楽しめました(^^♪

水上から見る景色は、陸から見る景色と違ってとても新鮮です☺

家に帰ってからは保湿、保湿、保湿!!!お肌のケア!!



秋から初冬にかけてはまだ紫外線量の多いシーズンです。
紫外線対策と乾燥対策をし、季節の変化に動じない肌をキープしましょう(^^)/

☎049-229-2201

おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。