メニュー

ブログ

沖縄グルメ

  • 日付: 2018年12月15日
  • カテゴリ:未指定
こんにちは!
ティアラクリニック川越院の受付くーです(^O^)/

先日沖縄に行ってきたのですが、生憎の天気であまり観光もできず、ひたすら食べてきましたーーー( ゚Д゚)!!!

少しグルメ紹介をしたいと思います♪

まずは、「あぐー豚しゃぶしゃぶ まつもと」
コース料理になっています。お肉が甘くて頬っぺた落ちるおいしさ♡♡♡
〆は雑炊です( *´艸`)
すごいボリュームですよ!!!
そして、沖縄と言えば!沖縄そば!!
「てんtoてん」

有名店ですね!!!
麺がもっちりしていて、スープが優しい・・・♡
このチャーシューも最高に美味しい(*´▽`*)

是非沖縄に行った際は行ってみて下さいね♪


ついつい旅行先ではたくさん食べてしまうので、、今日から痩身注射でダイエットだーーーーー!!!!!
ティアラ予約0492292200


おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。