メニュー

ブログ

プラセンタ注射でスベッスベお肌を手に入れて見ませんか♡

  • 日付: 2017年3月6日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ
こんにちは! 
ティアラクリニック川越院の看護師スッシーです。 
だいぶ春に近づいてまいりましたが、まだまだ寒い日と乾燥が続いていますね〜。
みなさん、乾燥対策は何をされていますか?
私は極度の乾燥肌で痒みがあり、1年中悩まされていたのですが、プラセンタ注射と出会ってからお肌に潤いがでて、ボディークリームを塗らなくても潤いが続くようになりました。
乾燥や痒みがひどいときは、3アンプル打つと全身がスベッスベになるんですよ~~!!!!!!!
週に1〜2回、10年間続けています(^^) 
プラセンタには、お肌の弾力やみずみずしさを保つ「コラーゲン」「ヒアルロン酸」が含まれており、お肌の保水力が高まり潤いとハリや若返り効果があり細胞が生まれ変わるのを助けてくれるんです!
これによって新陳代謝が活発になり、シミ、そばかす赤ら顔の原因となる老廃物の排除がどんどん行われ美白に繋がります
患者様の中には、花粉症、肩こり、二日酔い防止、更年期障害、アトピー性皮膚炎などが改善した!!!!!と嬉しいお言葉をいただいております(^_-)-☆
ティアラクリニック川越院では、ラエンネック1アンプル¥1300です。
コースだと11回で¥13000になりますので一回分お得になります。
また、メルスモンのご用意もしております。1アンプル¥1000です。

4月は環境が大きく変わる時期ですね!
入学や就職、付き合う人間関係も大きく変わる時期です。プルプルお肌で新たなスタートしてみませんか(^^)


おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。