メニュー

ブログ

ステップアップ!!!

  • 日付: 2019年4月26日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ



こんにちは!

ナースのスッシ-です♪

皆様いかがお過ごしですか?

私事ですがご報告があります!!

今月大型自動二輪免許取得しました♪(嬉)頑張った!イエーイ!(笑)

短距離ですがツーリングに行って参りましたよ。

中型バイクとは違い大型は安定感があり、風の抵抗をあまり感じず、イスに座って勝手に移動しているような感覚!(笑)

早くロングツーリングに行きたい♪ まずは海!そして会津の大内宿にも行きたい!!


ツーリングの楽しみの一つはカフェ巡り。

綺麗な景色見て美味しいもの食べてストレス発散!

新しい趣味を見つけてみてはいかがですか♪

日焼け対策もばっちり!
UVロック飲んで、セルニュー日焼け止めクリーム塗ってお肌を守ってます♪
ダブルで日焼け対策してますよ。


ティアラクリニック川越院
電話予約はこちら
↓↓

おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。