メニュー

ブログ

春は紫外線対策をしてお出掛けしましょう♪

  • 日付: 2017年4月11日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・副院長ブログ

こんにちは、ティアラクリニック川越院 副院長です。


入学式や入園式帰りの方を見かけると、春が来たことを感じます。

みなさんはお花見には行かれましたか?

川越では「小江戸川越 春まつり」が開催中です(^^)

桜が本当に綺麗なので、ぜひ見に行ってくださいね♪


ただ気持ちの良い気候になってくると、同時に紫外線も増えてきます。

紫外線がお肌にとって有害であることはよく知られていますね。

昔は、日光浴は骨の生成に関わるビタミンDを作る上で大事だと言われていました。

しかし現代の普通の生活を送る上で、食事からも摂取できるビタミンDが枯渇することはほとんどありません。

お肌のしわ・シミや皮膚癌の原因にもなるため、紫外線はできるだけカットすることが美肌にとっては鉄則です。



そんな紫外線対策として、患者様に好評でスタッフも愛用中の「セルニューUVクリーム」があります。


SPF50なので紫外線対策ばっちりです。お化粧の下地にもなり、滑らかな使い心地です。

ニキビ肌、アトピー体質の方にも安心してお使い頂けます(^^)

診察なしでお買い求め頂けますので、スタッフまでお声掛けくださいね。


みなさん、紫外線対策をばっちりしてお出掛けしてください☆



おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。