メニュー

ブログ

大内宿!!!

  • 日付: 2020年2月27日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ



こんにちは!

ナースのスッシーです。

一泊二日で福島に行ってきました。
ずっと行きたかった大内宿♪雪景色の大内宿♪
大内宿は築400年の茅葺き屋根の建物が並んでいて街並みは国の重要伝統的建造物群に指定されていて観光地になっています。
あれ(・・?
雪がない。。。
雪景色の大内宿じゃない。。。
ネギそば♪♪
これを食べたかったのです♡
まずお店の人が食べ方の説明をしてくれます。
ネギを箸変わりにしてネギをかじりながら食べてくださいね!との事。
結構食べずらい!(笑)
楽しい!美味しい!
ご馳走さまでした❤
鶴ヶ城天守閣!
迫力あり!(^^)!
温泉、会津、大内宿、那須塩原行きたいところ行けて大満足♪

お天気にも恵まれた2日間でした。少々日焼けもしてしまいましたので
早速高濃度ビタミンC点滴をしましたよ♪


ティアラクリニック川越院



おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。