メニュー

ブログ

紫外線予防しましょう

  • 日付: 2020年5月29日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ



こんにちは!
ナース さっしーです☺

気温がだんだん高くなり、日差しも強くなってきましたね。

紫外線には、日焼けやシミの原因となるUV-Bと、
肌の奥深くまで到達し、シワ・たるみなどの肌老化の原因になるUV-Aがあります。

UV-Bは短期的に皮膚表面に非常に強いダメージを与え、
見た目にも肌が黒くなり「日焼けした」と自覚があります。

しかしUV-Aは、皮膚の深いところまで到達し、
ハリや弾力を生むコラーゲンやエラスチン生む線維芽細胞にダメージを与えます。

その結果、UV-Aを浴びた肌が弾力を失い、
シワやたるみといった肌の老化現象を引き起こすと考えられています(>_<)


私たちが皆さんに「日焼けしないでくださいね❢」と
お伝えしているのは、こういった理由があるからなんですね☆

ティアラクリニック川越院では、
日焼け対策として 飲む日焼け止め U‐Block をおすすめしております❢

  7日分 2000円
  30日分 6500円

となっております❢

今年の夏はU‐Blockで日焼け対策しましょう♡


ティアラクリニック川越院
☎0492292200







おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。