メニュー

ブログ

炭水化物が大好き!!でも大丈夫!!!

  • 日付: 2017年5月5日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ
こんにちは(^^)/
ティアラクリニック川越院の受付スタッフくーです☺
皆様、GW楽しんでいますか♪?
ティアラクリニック川越院スタッフは、GW中も忙しく楽しく働かせていただいております(^O^)♪
昨日はお休みを頂けたので、高校の友人達と集まりホームパーティーをしました☆
毎年恒例のピザ★たこ焼きパーティー(*ノωノ)♪♬♪♬
めっちゃ美味しかった~~~♥♥♥
たらふく食べちゃいました(^O^)!!!!!!
やっぱり粉ものって美味しいですよね~~
私はご飯や麺類、パンも大好きなのでやめられません!!!!笑
でも大丈夫です★
「アカルボース」を飲めば、炭水化物の吸収を抑制してくれるんです!!!!!

詳しく説明しますと、小腸粘膜に存在するαグルコシダーゼという酵素は、砂糖や炭水化物をブドウ糖に分解する働きをしていて、このお薬は、そのαグルコシダーゼの働きをじゃますることで、ブドウ糖への分解を遅らせます。その結果として、ブドウ糖の体内への吸収がゆっくりになり、食後過血糖が抑えられるといったものなんです!


他にも食欲を抑制する「サノレックス」脂肪の吸収を抑制する「ゼニカル」などもご用意しております!
私は焼肉や脂っこいものを食べるときは「ゼニカル」を飲んだりと、飲み分けています(*^。^*)

それぞれ1錠から処方可能ですので、是非一度お試しください★


夏に向けて上手にダイエットをしましょう(^_-)-☆


おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。