メニュー

ブログ

サングラスで眉間のシワ予防???

  • 日付: 2017年5月15日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ

こんにちは!

ティアラクリニック川越院のお母さん♡マザーです(^^)v

暖かくなったと思ったら、急に初夏を思わせるような強い日差しに☀

思わず眉間にシワを寄せてしまうこともしばしばです。

私は朝が苦手なので、朝のやさしい陽ざしにも

(言うことを聞かない子供たちにも、夫にも(笑)???)

眉間にシワを寄せてしまうことが1日のうちでも なんと多いことか!!!

嗚呼・・・気づくと眉間に深いしわが。


そんな私に誰かが言いました・・・

『寄せるからシワが寄るんだから、

  そういう顔しなけりゃいいんだよ』

いやいやいや(^_^;)  寄せないなんてムリムリ~!!!


というわけで・・・

強い日差しの中へ外出するときは サングラスでしわ寄せ顔を予防!

朝の陽ざしもカットするには 寝るときにもサングラスかなあ・・・。

言うこと聞かない子供や、天然な夫に顔をしかめないのには

どうすりゃいいんだ~???



そんな私の救世主は・・・

『眉間ボトックス注射』¥9800!!!

 これを打っておけば寄せようとしても寄らない!!!のです

 だからしっかり24時間シワ予防(^_^)v

 目尻ボトックスも一緒に打てば 効果は2倍どころではありません!!!

*恥ずかしくてサングラスはかけられない

*家や職場でどうしてもしかめっ面になってしまう

*それでも眉間のしわを予防した~い!


マザーのようにすでに出来てしまったシワにも効果があります。

眉間のしわをなくして、優しいマザーになりましょ~!!!


おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。