メニュー

ブログ

厚塗りの原因・・シミ!!

  • 日付: 2017年5月25日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ

こんにちは


ティアラクリニック川越院の受付のめびです



最近お天気が良い日は、気温もかなり上がってきましたね!

お天気が良いとお出掛けもしたくなりますし、

お洒落にも気合が入りますね


しかし夏になれば汗はかくし・・お化粧ヨレが気になってきたり・・

隠していた  ”シミ・ニキビ・小じわ”  が見えてきたりと

お化粧直しをしなくちゃッッ!!と思う瞬間増えてきませんか?






そんな時は根本からシミを無くして行きましょう


コレです⇊


ハイドロキノン・トレチノイン


これで隠していたシミ達とおさらばしましょう!!


私は今までお化粧の際

日焼け止め+下地+クリームファンデーション+コンシーラー(シミの部分)

とお化粧していました・・・。

日に日に厚塗りになっていく自分の顔☺に嫌気がさしました・・。

オイリー肌だし・・お化粧しているのにこれです。




正直私はこうゆう肌だからと諦めていましたが、

ティアラクリニック川越院でハイドロキノンとトレチノインと

出会って変化したんです



隠したいシミがだんだん薄く・・!

全体的に肌がトーンUPしました!

それに顔の表面の凸凹が減りました



今ではお化粧は日焼け止め+パウダーのみです。


それでもお肌が白くなってきたのが分かるので

クリームファンデーションをする事が無くなりました


引き続き私は”ハイドロキノン・トレチノイン”を塗って

美白効果・シミ予防を高めていきます




Before After


ハイドロキノン


メラニンが作られるのを抑える効果!!


トレチノイン


ターンオーバー促進

各層に溜まったメラニンの排出


などなど・・


お化粧直しする必要もしなくて済んだら

お出掛けも楽しめますね♡♡


気になりましたら ティアラクリニック川越院に

ぜひお電話をお待ちしております☆

0492292200



おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。