メニュー

ブログ

燃やせ!!!体脂肪!!!

  • 日付: 2017年6月5日
  • カテゴリ:痩身・ダイエット・ティアラクリニック川越院, ティアラクリニック川越院・スタッフブログ
こんにちわ!
ティアラクリニック川越院・ナースのマザーです(^^♪ 
最近マザーの住む町では蛍が飛び始めましたよ。
雨上がりの夜が一番蛍に出会える確率が高いようです。

刻々と近づく夏・・・
薄着の季節に気になる太い手足・・・お腹・・・背中(;'∀')

女性の80%はダイエット経験者なんだそうですが
もしかしたら90%以上かも・・・。

そして食事量を減らしただけで痩せた!というのは恐らく20代まで・・???
30代以降は基礎代謝が落ちて、エネルギー産生量も減りますから、
どんどん痩せにくい中年太りとなります・・・
(マザーも耳が痛~い((+_+))!!!)
ちょっとやそっと 食事を抜いてみたり、運動してみただけでは痩せないのです。
食べてないのに太る~と嘆いているあなた・・・。
太らないようにではなく 脂肪を減らしたい!!!のですよね~?
それには 長年ため込んだ脂肪を体内の焼却炉で燃やしてしまわなければなりません。
燃やせ!!!体脂肪!!!
というわけでご用意しておりますのが、
ティアラの脂肪燃焼注射です。
この中には
αーリポ酸・ニコチン酸・L-カルニチン・必須アミノ酸などが含まれています。
これらの栄養素が脂肪燃焼をサポートしてくれるんです!!!
通常食事からは摂りずらい栄養素を 直接体内に取り込むことができる注射や点滴は
即効性があり、確実な効果を期待できます。
長年生活を共にしてきた 重たい脂肪とお別れしましょ!!!
本日も18時までご予約可能です(^_-)-☆
ティアラクリニック川越院
0492292200




おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。