メニュー

ブログ

新しい家族がきました♡

  • 日付: 2021年7月14日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ

みなさまこんにちは\(^o^)

 

ティアラクリニック川越院の受付めびです♪

 

今回はプライベートの記事になります(^^)

 

私のおうちに新しい猫ちゃんがきました♡♡

ラグドールの男の子です♡♡♡

毛がふわふわ・・

まだまだ軽い・・

ひたすらに癒しの日々です・・・・嬉

 

お迎えの日から元気でわんぱくに育っております。笑

 

もちろん私のおうちには先住猫がいますので、

まだゲージに入れて生活していますが、お掃除のときに先住猫とバトルが広げられてます・・・・

おかあさん的には心配になることもありますが、

元気で何よりです\(^o^)

 


 

 

新入りくんはひとりでも遊べているのでおうちの中でドリフトしております。

とにかく元気!!!!!!

 

ラグドールの男の子は比較的大きくなるそうなので、

1年後・・・3年後・・・とてもビックになっている気がします。

考えるだけでもにやにやがとまらないです♡

 

先住猫は少し小食気味ですが、たくさん構ってあげたので、

夕方ごろが元気が戻り始めて少し安心するめびです。

 

みなさまはペット飼われてますか?

日頃の癒しは必要ですよね(^_-)-

夏バテしないように体調気をつけてください♡♡


みなさんにも可愛い猫ちゃんの写真を披露します♡♡


ティアラクリニック川越院
JR川越・東武東上線川越駅 徒歩1分




おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。