メニュー

ブログ

ムーミン谷建設中!!!

  • 日付: 2017年9月4日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ
こんにちわ! ティアラクリニック最年長ナースのマザーです(^^♪
強い日差しの中にも秋の気配を感じるようになりましたね。
最近、日帰り温泉にハマっているマザーは
『宮沢湖温泉 喜楽里別邸』の岩盤浴に行ってきましたよ~
実は家から3分ほどの所なのに行ったことがありませんでした・・・
この宮沢湖には自然・ムーミン・ファンタジー・北欧・文化体験・暮らし・家族・地域をテーマにした
ムーミンテーマパーク「メッツァ」が2018年秋オープン予定!!!
となっており、只今建設中!!!
さてその岩盤浴はといえば美容・健康・脂肪燃焼という
マザーの願いがそのまま三拍子そろった入浴です!
なんで今まで行かなかったんだろ~
石は『不老石』『木鉱石』・奇跡の健康石と呼ばれる『薬宝玉石』など種類も効果も様々ですが、
マザーはもちろん一番奥の不老石に直行です(@^^)/~~~名前にひかれて(笑)
アラフィフともなれば、基礎代謝が低下することにより様々なエイジングの兆候が表れてきます。
それは体の内側から起こってくることなので、もう表面の兆候だけをケアをするのでは焼け石に水。
ですから食べる・飲む(酒?!)・サプリメント・運動する・入浴する・眠るなど
日常の多くの事を、基礎代謝が上がる⇗⇗⇗ようなことを選択するようにしています。
ティアラクリニックにもたくさんのメニューがありますが
内側のケアはと言えば点滴・注射~♪
そしてその栄養素を取り込むコツは
まんべんなく栄養素を摂取することです。

足りていない栄養素があると、そこから漏れ出してしまうのです。
栄養素の土台がしっかりしていると基礎代謝が上がり、
そこに点滴での効果を積み上げることができます。
ですから美容を心がけるあなたは、普段の生活でもしっかり土台作りをして下さいね!!!
そこにティアラクリニックが若さと美しさと元気を積み上げていきますよ\(^o^)/
美のピラミッドを築きたい方は ティアラクリニックにお電話!!!
☟☟☟
0492292200

おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。