メニュー

ブログ

秋が来ました✧

  • 日付: 2017年10月2日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院, ティアラクリニック川越院・スタッフブログ

こんにちは!

ティアラクリニック川越院・看護師のピィちゃんです。

 

今月はハロウィンにちなんでかぼちゃプリンをつくりました☆

お菓子作りは好きなのですが器材を揃えていなく、頑張ってかぼちゃを潰してこして原始的な作り方をしました(・_・;)

ジューサーとハンドミキサーほしいです。あとオーブンも。。。

 

実はプリンは3回ほど失敗してきたのですが、今回はとってもおいしく作れました♪

 

お菓子作りは楽しいですね~

  


そして先日、祖父母に会いに九州へ行って来ました♪

甥っ子にも会えて楽しかったです♡

スタッフみんなのお土産に明太子買いました

明太子ってなんであんなに美味しいんですかね~♡

みんなに喜んでもらえて良かったです♬

 

美味しいものがたくさん出回る秋ですが健康管理には十分にお気を付け下さいね(・_・;)

 

ティアラクリニック川越院℡

0492292200


おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。