メニュー

ブログ

ティアラをのせた美魔女

  • 日付: 2017年10月6日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ



こんにちわ\(^o^)/

川越院スタッフ最年長ナースの マザーです

10月に入り、涼しい日も多くなりましたね~

2017年もあと100日を切りました・・・


マザーは暑がりなのにニットが大好きなので♡♡♡

脇ボトックス注射で、満員電車の暖房でもワキ汗をかかないよう

対策も済ませ~

短い秋のオシャレを楽しむ準備もバッチリです(^^)v



先日『国民的美魔女コンテスト2017』のグランプリが決定しましたね。

グランプリは41歳のケアマネージャーとして働く子育て中の女性でした。

頭にのせたティアラが輝いていますね!!!

同業者だ~なんか励みになる・・・^^

仕事も子育ても家事もオシャレも・・・頑張ってるんだろうな~

(マザー的にはアラフォーじゃなくて、アラフィフに頑張ってほしかったけど・・・)

最終審査に残った女性たちはみな、透き通るような美肌でした☆☆☆



秋の肌は夏の紫外線による肌ダメージが残っています。

皮脂の分泌機能の低下と空気の乾燥により、

『シミ』  『肌乾燥』が気になってくる季節。

体の冷えも、血行が悪くなり肌細胞のターンオーバーが乱れ

『くすみ』の原因になります。



ではあなたの肌に必要なのは???

・シミ対策(できちゃったシミは~???)

・ターンオーバーを促す(ターンオーバーは28+年齢!)

・保湿(つけてもつけても、潤おわない!)


本格的に冷えや乾燥の季節になる前に、ティアラクリニックで

スキンケアしやすいお肌を手に入れませんか???

いつも美活をがんばっているあなたに、

マザーがそっと、ティアラを載せますよ♡♡♡



ティアラクリニック川越院  0492292200



おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。