メニュー

ブログ

乾杯の数だけ幸せに♡♡♡

  • 日付: 2017年12月14日
  • カテゴリ:未指定

こんにちわ(@^^)/~~~

ティアラクリニック最年長ナースのマザーです♪

12月と言えば・・・忘年会ですよ~

仲間との親睦を深めるとても良い機会です。

当たり前には存在しない・大事な信頼関係を築く

のに欠かせないとマザーは思っています


SNSがコミュニケーションツールとして浸透するにつれ、

面と向かってコミュニケーションをとることが苦手な人も

増えていませんか?

家族間ではLINE、社内ではメールや文書???


特に職場ではコミュニケーションが円滑で

良い信頼関係が築けると、

仕事の質や効率も良くなる効果が期待できますよね!

一年の疲れをねぎらい、お互いに感謝を伝えあい

また来年頑張ろうね!とモチベーションを高め合うことが出来ます。

ですからマザーは今週は1日おきに忘年会の予定が・・・(笑)

家事が手抜きになって、家族にはごめん(・_・;)ですけどね。

(この場を借りて謝罪(笑))

これからマザーと忘年会したい方は順番待ちですよ(^^♪


皆様、大切な人と楽しい年末をお過ごしください!!!


乾杯の数だけ幸せに♡♡♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


忘年会で飲み疲れたら・・・

ティアラクリニック  0492292200



おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。