メニュー

ブログ

お誕生日♪

  • 日付: 2018年8月2日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ


こんにちわ~!!


川越院受付のノコノコです(^^)v


先日、お友達がお誕生日を祝ってくれました(*'ω'*)♬


久しぶりに吉祥寺まで行ってきました☆彡



だいぶリッチなディナーでした( *´艸`)❤❤❤ 

いっぱい食べたかったのでアカルボースは欠かさず飲みました(笑)


アカルボースは砂糖・炭水化物をブドウ糖に分解するのを遅らせてくれます。

なので体内に吸収されるのを遅らせ、過血糖を抑えられるので脂肪合成がしにくくなるので

太りにくくしてくれるのです!!


たまにはこんな贅沢もいいですね~♪ 


ダイエットしててもたまには羽目を外したいときもありますよね( *´艸`)

そんな時は是非試してみてください!




ティアラクリニック川越院
049-229-2200

おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。