メニュー

ブログ

ソロキャンプに行きたい!

  • 日付: 2018年8月1日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ
こんにちは!
最年長じゃないナース・マザーです(^^♪

子供たちがそれぞれ留学し、
うちには夫と犬一匹だけになりました(笑)
私も自由な時間がたくさんできたので、
チャレンジしてみたいことがあります。
それは・・・最近ひそかなブームになっているらしい
『ソロキャンプ』

誰にも気兼ねせず・・・
大自然の中で 好きな時に食べて飲んで寝る~
最高かも~♡♡♡
秋になったら行ってみよう(^^♪

あなたのチャレンジしてみたいことは何ですか~?

暑い日が続きますので体調には十分お気をつけて!!!

ティアラクリニック 049-229-2200

おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。