メニュー

ブログ

冬の海❕❕

  • 日付: 2020年12月19日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ

こんにちは!!!!!

受付のノコノコです(*´▽`*)

本当に寒くなりましたね(;´・ω・)

そして、今年は本当に新型 コロナウイルスに翻弄された1年でしたね。

お出かけするの場所もとっても難しいですよね(;^_^A


先日は考えた結果、人も少ないので海にシーグラスを取りに行くことにしました♬♬♬❕❕


海の宝石と呼ばれる「シーグラス

海岸でみつかるガラス片のことですが、波にもまれて角がなくなり、丸く曇りガラスのような風合いが特徴です。

アイディア次第ではインテリアやアクセサリーにもなっちゃうんです(≧▽≦)♪♡


シーグラスってとっても綺麗で見ているだけで癒されますね(≧▽≦)
今から何を作ろうかワクワクしますね♬♬♬
アクセサリーもいいけど、ランプとかも作ってみたいなぁ☆彡☆彡☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡☆彡☆彡

とっても寒かったですが、気づくとシーグラスを拾うのに夢中になって寒さは全然感じませんでしたけど、とっても天気が良かったので、日焼け対策をしてって良かったと思いました(;´・ω・)
日焼け対策と言えば『UVlock』ですね(≧▽≦)
UVlockとは飲む日焼け止めで1日1錠飲むだけで24時間日焼け止めの効果があるんです❕❕❕
1箱30日分¥6,500-


気になる方は是非お声かけ下さいませ❕❕

おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。