メニュー

ブログ

人は見た目が100%???の法則・・・

  • 日付: 2017年7月6日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ
こんにちは! ティアラクリニック最年長ナースのマザーです(*'▽')

『人は見た目が100%』なんていうドラマを
息子が楽しそうに見ていました。
ずいぶん大胆なタイトルだな~と思っていましたが
アメリカUCLA大学の心理学者/アルバート・メラビアンが1971年に
人物の第一印象は初めて会った時の3〜5秒で決まり、
またその情報のほとんどを「視覚情報」から得ている
と言うラビアンの法則を発表しています。
人はわずか数秒のうちに相手が魅力的かどうかを判断してしまっているというのです!

これにティアラクリニック川越院♡マザー的解釈を加えると
『見た目を磨いて魅力的になり、周りの人を幸せにしましょう\(^o^)/ 』 です
魅力というのは周りの人を幸せにします。
だって~魅力的な男性のそばにいると、幸せな気持ちになりますよね~?

内面の美しさが外面ににじみ出てくるという説のほうが
世の中に受け入れられているかもしれませんが・・・
マザーはにじみ出てくるのを待っている時間がないので(-_-;)見た目を磨いていますよ!
  *脱毛してすべすべのお肌になるのも
  *シミをレーザーで取ったり、
  *夜な夜なハイドロキノン・トレチノインで肌のターンオーバーを高めているし・・・
  *わきボトックスでわき汗かかなくするのも♡
他にも工事が必要なお年頃のマザーですが・・・(笑)
周りの皆様をハッピーにするアラフィフ目指してGO~GO~

ティアラクリニック川越院のスタッフが
全力であなたの魅力アップ⤴⤴⤴⤴⤴をサポートいたします(´▽`*)♡♡♡

魅力的になりたいあなたはすぐお電話ください(笑)
 ☟☟☟☟☟
 ティアラクリニック川越院  0492292200

おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。