メニュー

ブログ

脂肪の吸収を抑える!”ゼニカル”

  • 日付: 2017年7月7日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ
こんにちは!
ティアアクリニック川越院受付のくーです
先日はお休みを頂いて、鹿児島~長崎旅行に行ってきました~(^^)/♬
・・・・今ニュースでもやっておりますが、九州では記録的大雨が続いているようでとても心配です(:_;)
私が旅行に行った時も雨が降ってましたが、現地の人は「これでも例年に比べると降水量が少ないんだけど、急にまとまって大雨が降るから困っているんだ~作物などにも影響が出ている」とおっしゃっていました。
もう1週間以上も大雨が続いており、作物どころか様々なところに影響や被害が出ているようで心配です、、
土砂災害など、これ以上被害が広がらないことを祈りたいと思います。
本題に戻りまして、やはり九州は何食べても美味しい♥!!!
旅行中も雨だったので、観光というよりも、ほぼほぼグルメ旅行になりました~~( ´艸`)
鹿児島と言えば黒豚!!
とんかつを頂きました

脂身が甘くて美味しい~~!!!!!!!!!


この脂はやばいな、、、と思い、すぐさまゼニカルを飲みましたよ!!!↓

ゼニカルを飲むと、食べ物に含まれる脂肪30%吸収させないようにしてくれるんです!!!
詳しく説明すると、脂肪は大きな分子で、脂肪分解酵素によって細分化されて初めて体内に吸収されます。
しかしゼニカルを服用すると脂肪分解酵素の働きを妨げ、三分の一ほどの脂肪が消化システムを通らないようにしてくれるというわけです(^O^)★★★
なので、こういう脂っこいものを食べるときに飲むのが最適なんです(^_^)/♪
蕎麦とかさっぱりしたものを食べる時に飲んでも意味ないですよ~~(笑)
飲み方は食事中や食後に1錠飲むだけ!
ティアラクリニック川越院では、ゼニカル1錠¥500(税抜)で処方できます!
ダイエット中だけど、、、焼肉ガッツリ食べたーーーい!!そんなあなたに!!!
オススメですよ~~(^O^)/
1錠から処方できますので、是非試してみて下さいね~♪♬
ティアクリニック川越院 0492292200
あと、曇っていましたが桜島がきれいに見えましたよ~(^^♪
おわり♪

おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。