メニュー

ブログ

やっぱり夏はU・Vlockは欠かせない!!!

  • 日付: 2017年8月8日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院, ティアラクリニック川越院・スタッフブログ

こんにちは~!

川越院受付のノコノコです(^^)v、


先日、子供がどうしてもお魚さんが見たいといったので江ノ島の水族館に行って来ました!

やっぱり水族館は涼しいし、綺麗だし最高ですね♪♪

それに、イルカショーはいつ観ても癒されます(^-^)



癒されるのもつかの間、子供は暑さなんて気にしないんです・・・

今度は海を見て海に行きたいと言い出し、結局海で水遊びをする事に。。。


こんな日差しが強い中行くのは勇気がいります(笑)

とにかく暑い!!!

日焼け止めクリームを塗っても汗で完全に落ちてるし~(-_-;)

あっ、今日はU・Vlockを飲んてきたんだ!!

この日は子供といっぱい遊んだ日になりました!


一番の驚きは、あんなに外にいたのに日焼けをしていないこと!!!!

あらためてU・Vlockって凄いと思いました(>_<)




でも、日差しの強い中外にいたのでちゃんとビタミン点滴してもらうことにしました♪

ついでにプラセンタ注射もお願いしちゃいました♪


まだまだ暑い夏は続きますので日焼け対策はしっかりして下さいね!

日焼けは老化の原因にもなりますからね!



シミ・お肌についてのお悩みなど何かございましたらティアラクリニックまでご連絡ください。


ティアラクリニック川越院

 049-229-2200


おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。