メニュー

ブログ

急な肌あれを改善したい方♥

  • 日付: 2017年8月12日
  • カテゴリ:ティアラクリニック川越院・スタッフブログ



こんにちは♪

川越院ナースのスッシーです。毎日暑い日が続きますね。

お盆休み入った方多いと思いますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

8月に入ると夏祭り、花火大会と夏ならではのイベントが目白押しですね。

夏の暑さにやられてはいませんか?お肌は健康ですか?乾燥や日焼けによるダメージは大丈夫ですか?


わたしは、一足先にお休みを頂きましてハワイに3泊5日で行って参りました。

リフレシュ!!やはりハワイは最高♥

オプションも盛りだくさん♪





しかし!!!!

疲れと寝不足が続き肌が荒れ荒れ(>_<) 化粧がのらない!!!

ニキビも4つお土産。。。。

 

休暇が終わりすぐにメンテナス開始!!!

1日目   まずは高濃度ビタミンC点滴!レモン1250個分♪美白!

2日目   にんにく注射+ビタミンC ♪ 疲労回復!

3日目   ビタミンC注射+プラセンタ注射3A♪ うるおい♥


3日間、効きそうなものを私なりにチョイス。その成果もありだいぶ落ち着いてきました。

にきび跡が残ってしまったのでトレチノイン、ハイドロキノンを塗って消していきたいと思います。


急な肌荒れにお困りな方、ぜひティアラクリニックまでお越しくださいませ。


ティアラクリニック川越院 

0422292200


おすすめ治療

ティアラクリニック川越院のお得なおすすめ治療情報です。
ブログでも定期的に情報を発信していますのでぜひご覧ください。
※カウンセリングは無料です。